資格取得とお酒と薮くんと

資格取得の記憶を辿って書いていきたいです。Hey! Say! JUMPの薮くんとお酒が大好きです。

【コン検】オペレーションマネジメント資格を受けようか迷っている件

コンタクトセンター検定

スーパーバイザーは過去に受けて、以前記事を書いたのですが、

今回は、その上の資格「オペレーションマネジメント」を受けようか迷っております。

この資格、自社ではやたら評価される仕組みになっている。

 

スーパーバイザーはいつでも受けられるんだけど、

このオペマネは年1しかない。

今回は2023年12月02日(土)

あの…結婚記念日なんですケド。青い空と雲(^^)/

そこそこ資格はとってきたんだけど、毎回とっかかるまでが面倒すぎる。

だから1回しか受けたくないわけ。

ただ公式テキストが2023年秋に乞う発売!とかかれたまま、

あの…もう9月半ばなんですケド。太陽つかまえんぞ(^^)/

 

さっきコン検の問い合わせフォームに書いてきました。

電話とかするのだるいけど、メールで済むならいくらでも聞くよね。

ちゃんと、お問合せありがとうの自動返信がきたので、あとは待つばかり。

 

と思ったら即返信が来た。10月ですって。

9/15のPMに発表するんですって。