資格取得とお酒と薮くんと

資格取得の記憶を辿って書いていきたいです。Hey! Say! JUMPの薮くんとお酒が大好きです。

いつもの宅飲み一人飲み

家飲みについて書きたくなりました。

私の飲んでるお酒はこちら(*´ω`*)

基本の流れ

アサヒスタイルフリー 350ml ×2本

ブラックニッカクリアで
ハイボールをつくる ×エンドレス


たまに、

白ワイン+炭酸

タカラ焼酎ハイボール(各種

寒いと焼酎お湯割りします。
甲類とかの安いやつ。
この前までは魔王があったので飲んでました。

甘いお酒はあんまり飲まないので、
外でレモンハイ頼んで甘くないやつだと
凄く嬉しい(*´ω`*)

渋谷餃子ってお店のレモンハイが大好き
レモンがたくさん入ってて
すこーーし甘いのかな?
中身だけお代わりできるのが良い良い。

生ビールはアサヒスーパードライ推し。
ハイボールは角がいい。
ハイボールのメガジョッキは頼まずにいられない。

今日のおつまみ

ビーフシチュー
クリームチーズ入り卵サラダ
温玉キムチ
きゅうりとカブの浅漬け

ポテチあけよかな。