資格取得とお酒と薮くんと

資格取得の記憶を辿って書いていきたいです。Hey! Say! JUMPの薮くんとお酒が大好きです。

ほうれい線気になりすぎてヒアルロン酸入れた話

ある土曜、思い立って予約しました。

ヒアルロン酸注入。

 

顔がたるんでほうれい線が目立つ(><)

他人のほうれい線も気になる(><)

老いには逆らえないとしても、こんなんじゃやだ(><)

 

上野の品川美容外科を受診しました。

カウンセラーのお姉さんは頬に糸を12本入れたらしく、

それがどうやら顔のタルミにはおすすめらしい。

90万するとか。

モニターだと半額になるらしいけど、さすがに即決できず。

やりたくてたまらんかった。

 

とりあえずヒアルロン酸でお願いしました。

やっすいヒアルロン酸ぶちこんでもらう予定でしたが、

結局お高いやつにしました。

2000円の予定が9万円に…


追加料金で麻酔テープつけたけど、やっぱり痛い!

1年ほど持つらしいけど、これを一年ごとにやるのはちょっと億劫。

 

ちなみに先に左側だけ入れてもらって鏡を見たんだけど、

その時が1番びっくりした!

ほうれい線が消えた訳では無いんだけど、

ほうれい線の位置が左右で全然違うの。

入れてない右側が下がってて、

入れた左側は上がってて。


入れすぎるとほうれい線は消えるかもだけど、

太って見えるらしく、

適度なところでお願いしました。


ダウンタイムなしってすごい!

ノーメイクだったから、メイクしたら相当変わる気がしてます。


20代の頃は豚鼻と一重に悩んで、つけましたりしてたけど、

30代になって髪が抜けるとか顔がたるんでるとかで悩むと思いませんでした。。


稼げるようになって、リフトアップしたいです。


芸能人がなんにもしてないわけがないわ。