資格取得とお酒と薮くんと

資格取得の記憶を辿って書いていきたいです。Hey! Say! JUMPの薮くんとお酒が大好きです。

子宮筋腫開腹手術から4か月経過

ちなみに生理の復活は、手術から35日後くらいでした。

これでやっと昼の夜ナプキンからの卒業だと思いきや、

ぜんぜんー。こんな感じ

・血の量:変わらず多い

・塊:変わらず出る(気持ち小さくなったかも)

・生理痛:減った

 以前は薬飲んでも痛くて丸まってるくらいから、薬飲んだらほとんど痛くない

・生理日数:変わらず7日ちょい

うーん。腹開いてまでやることだったんだろうかと疑問に思う。

 

そのあとの2回目、3回目の生理も全く変わらず。

傷は乱暴に触れると痛い。まだ赤い。

半年~1年は妊娠するなと言われているので、

まだ完全に忘れるまでには至らない感じ。

 

ネットで調べても、生理めちゃめちゃ減って快適です!

みたいなの全然なかったからそんなもんなのかもしんない。

レルミナ(薬)飲んで生理止めてる間は本当に楽だったなぁ。

 

とはいえちょっとしんどかったホットフラッシュのほてりは、完全になくなったし、

閉経したらこれがくるんだなぁと先取り体験できた感じです。